2015年07月26日

ガッカリです。

仕事、あと1日分しないといけないんだけど今日は好きなほうの仕事なので全然苦にならない。
っていうか苦になるのは、正直今日PCが壊れたってこと。
私の写真のデータが多分全部飛んだし、それにね、あれなんですよね・・・。
えっとね。w
ほら・・・あれです。w
何ていうのかな?iTunesとかの音楽系のデータも。っていうか、プレイリストとかまた全て飛んだってことでしょ?
もう本当にいい加減にしてくれないかなっていう感じなんだけど・・・もう悲しくて仕方ないんですよ、私としては。
本当に悲しいんです・・・勘弁してくれっていうね。w
もうね、本当にこればっかりは毎回ガッカリさせられる・・・。
またPC購入して、いちから入れなおしかって。
CDの読み込みとかマジで面倒なんですけど・・・。


Posted by akubi at 22:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。