2016年02月25日

私にとってはうれしい曲ばっかり。

店舗内の有線が変わったみたいでさ。
何かねちょくちょくマライアが流れるのがちょっと嬉しい。
しかも、VISION OF LOVEとか、MUSIC BOXとか、懐かしい曲が多くて、ファンとしてはたまらないなって感じ。
でもオルゴールっていうか、曲だけで声は入っていないパターンなんだけどね。

仕方ないけど。
これで声入っていれば一緒に歌っちゃうんだけど、音楽だけだとバレるじゃん、私が歌った時点で。w
それはまずいから心の中で熱唱してる。w
本当は一緒に歌いたい気分なんだけどなかなかそういうわけにはいかなかったりするんだよね。w

ってことで・・・、最近のこの有線のチャンネルってお気に入りだなって。w
そう思ったっていう話です。w



Posted by akubi at 21:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。