2016年03月28日

本当に必要なんだから・・・

何でもかんでも背負い込むのは、小学生のときに違うってことに気づいたからそれはもうやめてる。
自分のキャパも大人になればだんだんわかってくるから、これくらいなら背負い込んで行けると思ったものしか、抱え込まないようにしてる。
ただ、自分の限界を見たことはないからどの程度まで抱えていけるのかわからないんだ。
だからこそ、何かを抱え込もうとしたときに、背負い込んで行こうとしたときに、それは本当に自分にとって大切なものかどうかを見極めることにしてるんだよ。

見極めた結果、自分にとって大切で置いていけない、絶対に持っていきたいって思ったものだけ抱え込んでいるから、だから私が欲しいって言ったら欲しいし、そうしたいって言ったら生半可な気持ちで言ってるわけじゃないんだよ。

だから大丈夫。
私にとって必要なものなんだよ。それは本当に必要なものなの。
失くしたくないものだって思えたんだから、絶対に手放さなければいいんだよ。




Posted by akubi at 22:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。