2015年10月28日

口腔外科へ

お母さんが口腔外科へ行きました・・・。

何かね、結構まずいことになっているみたいですよ。w
何か詳しくは知らないんだけど、歯医者ででっかい病院紹介されて、それで・・・何か行くことになったとかっていうね・・・。良く分からないけどね。w

でも結構他変みたいです。
まぁ私としてはね、正直なところ、そうだな・・・、心配ではありますが、自分がそうならないようにしないとって思っている気持ちもあったりして。w

口腔外科とか名前聞いただけで怖いんですけどっていうね・・・。
まぁ私としては・・・そうだな・・・今のところそういう心配はないけど、親知らずがよく腫れてしまうし・・・ね。w
気をつけるようにしないといけないと思うんだな。


Posted by akubi at 09:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。