2015年07月12日

ケーキか・・・

ケーキ・・・本当は子供が好きなキャラクターを模したケーキとかほしいんだけど、この辺そういうお店がないんだよねー。
だからちょっとなって。

そういうことしてくれる店があれば、喜んでいくんだけども、なかなかそれがね、見つからないっていう。
近所でなくてもいいんだけど、さすがに電車で何駅もっていうのは億劫だし。
車があればなってこういうときに思うんだけど、なかなか難しいものですよね。w

友達が前に住んでいたのは長津田だし・・・そこまでいくのはちょっとなって感じでしょ?
仕方ないので、諦めますが、次回の子供へのケーキは・・そうだな、クリスマスになると思うので、もしそれまでに子供がまだ好きなキャラクターがあれば、そのときにはそのケーキを作ってくれる店を見つけたいと思っています。
ある程度遠くてもかまわないから。


Posted by akubi at 21:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。