2015年02月12日

嫌いなのね、この人。

橋本マナミでしたっけ?何か老けてるなっていうのと、何かね・・・そうだな・・・色気を思いきり出して、媚びている感じが大嫌いなんですよね。

っていうと、自分に色気がないからでしょう?って言われるかおしれないんだけど。w
まぁ、何か女が好きなタイプではないのではないかって思うんですよね~・・・。w
だから、藤原紀香も好きじゃなかったりするんですよね~。w

ってことで、私としては本当にね、こういう人、好きじゃないんですよね~。w
どうもね、気持ち悪いっていうか、ムカムカしてしまうんですよね~。w

米倉涼子とか、色気があるんだけどサバサバしている人が好きかなって思うんですよね~。サバサバしたグラビアアイドルじゃダメってわけでもないでしょうし。w
男性ってバカなんだなーって思ってしまうところではありますよね。w


Posted by akubi at 11:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。