2014年10月28日

プリン食べたい、おいしいプリン♪

昨日何か無性に甘いものが食べたくて・・・ベッドの組み立てをしていて疲れたのかもしれないんだけど・・・。

セブンにいったんですが・・・何かね~、私としては、ケーキが良かったんだけどなくて。
仕方ないから生プリンドラ焼きにしました。w
おいしかったけどね~。
何かプリン食べたらパステルのプリンが食べたくなっちゃったわ・・・。

そうそう、作ったベッドなんだけどね・・・。
レジデンスっていう階段つきのベッドなんだけど、結構口コミ調べても評価高かったし悪口なかったので(ゼロではないけど許容範囲内)、買ってよかったなって思いました♪
何かね、床板が抜けたら困るじゃないですか?
だから不安だったんだけど、良かったなって思って♪
転落より、いきなり崩れるのが怖いからね~・・・。
120kgの耐荷重だからって安心しきれないんですよね~♪w


Posted by akubi at 10:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。