2014年05月29日

和菓子の誘惑が定期的に・・・

また和菓子屋さんに行ってしまった・・・そして今日は何と至福の練り切り4個・・・。
もうね、幸せすぎ。
でも今日は食べない。w
明日にする。
今日は旦那がいるからのんびり食べられないから。w
明日は旦那仕事だからね~♪
いないときにのんびり食べようと思っています。w

それにしても・・・子供も練り切りに興味は持つものの、食べてみると変な顔をするんだよね。
想像していた味と違うのかな?
子供からしたらどんな味がすると思うんだろう?

私が子供の頃は確かに和菓子なんておいしくないって思ってたけど・・・大人になるとおいしさに気づいてたまに無性に食べたくなってしまうんですよね。
土曜に旦那の実家に遊びに行くときも、和菓子買っていこうかな♪w

できたばかりシミ 敏感肌 化粧水


Posted by akubi at 17:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。